top of page
検索
  • 執筆者の写真Atsuko Hamaura

第75回滋賀県美術展覧会に出品しました

滋賀県立美術館で開催された、滋賀県展に出品しました。

どの作品も力作ぞろいの中、ありがたくも佳作を頂くことができました。


今回のモチーフは2015年に一度描いたことのあるものでした。

前は、60㎝×60㎝でしたが、今回は1303×1303とかなり大きくしての挑戦でした。


↑今年度作品 「LINK」S60 透明水彩

せっかくなので、過去の同じモチーフを描いた作品と比べてみましょう…



↑2015年作品

これはアクリル画だったように思います。

比べてみて、いかがでしょう??


個人的には、新しい作品の方が、ステンレスのボウルに映り込んだ色や反射がよく描けていると感じます。(前より下手になってへんで良かった…)


同じモチーフを繰り返して描くことは殆ど無い方なので、今回過去の作品と見比べることが、とても新鮮でした^^


2021年も今日で最後ですね。

どうぞ来年も、よい一年をお過ごしください。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page