top of page
検索
  • 執筆者の写真Atsuko Hamaura

入賞のご報告

第16回甲賀市美術展覧会に出品致しましたところ、

「特選・甲賀市教育委員会教育長賞」をいただきました。


会期は、令和3年2月25日から3月5日まで、

会場は(平面・写真)甲賀市碧水ホールです。


(※工芸・立体・書の展示はあいこうか市民ホール)


今回出させていただいた作品は、

「POWER OF COLOR(グミベアー)」です。

今回は、色鉛筆だけで描いてみました。サイズが788×1091と

大きかったので、色鉛筆だけで塗るのが大変でした!

透明感の出し方や色の重ねなど学ぶところが多くて、

挑戦して良かったと思える作品になりました(^^)


お近くの方、お時間ございましたら是非ご高覧くださいませ。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page