top of page
検索
  • 執筆者の写真Atsuko Hamaura

第70回記念光陽展に出品しました

かなり遅れてのご報告となりますが^^;

東京都美術館(2階 第3・4展示室)において

2022年4月2日~8日の間、開催されました

第70回記念光陽展に出品いたしました。

光陽展に鉛筆画を出品するのは初めてでしたが、有難いことに

審査員特別賞という名誉ある賞を頂けたことを、ご報告いたします。

タイトルは「時を待つ」です。

同じタイトル・構図のエスキースもありますが、

どちらがお好みでしょうか('ω')ノ



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page